青葉区上杉のキタックビル様に看板を貼らせて頂きました。

いつもgoogleストリートビューと水素水の記事ばかり書いていますが、その他にもいろいろな事業をやっております。
そのなかの一つに不動産業がありまして、空いているテナント様に看板を貼らせて頂くこともあります。
今回は青葉区上杉のキタックビル様に貼らせて頂きました。
キタックビル様では3階35.94㎡に入居していただける方をお探しです。
看板の貼っていない物件、ホームページには載っていない物件、いろいろと扱いがございますので、不動産にお困りの場合も弊社までご連絡ください。
img_0013
 
←青葉区北中山の「エクステリアショップダイカクヤ」様のストリートビュー
 
■宮城県仙台市(青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区)で事務所や店舗を探すならビジネスリンク株式会社までお任せください。
10坪ぐらいの小型店舗や事務所から100坪を超える大型の添付・事務所までご希望に応じてご紹介いたします。
事務所を借りたい事業所様やテナント様だけではなく、事務所・店舗を貸したいビルオーナー様もお気軽にご相談ください。
 
当社では事務所や店舗の仲介だけではなく、複合機やビジネスフォンとのOA機器やwebサイト制作等の販売などオフィスに関するサポートも行っております。
事務所移転で必要なものがございましたら下記をご参照いただきお問い合わせください。
 
ビジネスリンク株式会社 http://www.bz-link.jp/
 
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 
電話 022-766-8818
mail sugawara.m@nissin-kh.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です