二日町東急ビル様に看板を貼らせて頂きました。

昨日は二日町東急ビル様に看板を貼らせて頂きました。
ビルに看板を貼らせて頂くと、お問い合わせも増え、管理会社様のお役にたつことができるので、なるべく張らせて頂くようにお願いしています。
二日町東急ビル様は1階107.86㎡を募集されています。
二日町という土地柄、周辺に公的機関が多く、とても便利な立地となっておりますので、少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください。
002
 
←ペッパー君と働いてみませんか
 
■宮城県仙台市(青葉区・泉区・宮城野区・若林区・太白区)で事務所や店舗を探すならビジネスリンク株式会社までお任せください。
10坪ぐらいの小型店舗や事務所から100坪を超える大型の添付・事務所までご希望に応じてご紹介いたします。
事務所を借りたい事業所様やテナント様だけではなく、事務所・店舗を貸したいビルオーナー様もお気軽にご相談ください。

当社では事務所や店舗の仲介だけではなく、複合機やビジネスフォンとのOA機器やwebサイト制作等の販売などオフィスに関するサポートも行っております。
事務所移転で必要なものがございましたら下記をご参照いただきお問い合わせください。
ビジネスリンク株式会社 http://www.bz-link.jp/

宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 
電話 022-766-8818
mail sugawara.m@nissin-kh.co.jp