仙台市青葉区中央のN建設様に水素水サーバーを納品いたしました

2015/12/2

弊社のお取引先である仙台市青葉区中央にあるN建設様に水素水サーバーを納品させていただきました。

弊社で取り扱っている水素水サーバーは、仙台市青葉区中央にある株式会社テックコーポレーション様の「い~水H2」です。この水素水サーバーは、一般の水道水やガロンボトルの水から水素を豊富に含む水を生成する画期的なサーバーです。本サーバーは水を純水にまでろ過した上で、溶存水素濃度の高い中性の水素水を作ることができるので、不純物のないまろやかな水素水をお楽しみいただけます。

水道に直結できるのでガロンボトルで水を買う必要がなく、サーバーに水を乗せる作業も必要ありません。

また、健康、美容の観点から話題の水素水。その水素水を多様な環境でお手軽にご飲用頂けます。テックコーポレーションの水素水サーバーシリーズは、水道給水方式・ガロンボトル給水方式の両方に対応しており、設置場所を選ばず手軽に水素水をお飲み頂けるサーバーです。

この水素水サーバーは高性能フィルターで自不純物を除去しています。複数のフィルターで原水をろ過し、不純物を除去。特に海水の淡水化にも活用されている「RO膜(逆浸透膜)フィルター」は0.0001μmという微細な孔径により水分子より大きな物質を通しません。これにより従来のフィルターでは除去しきれなかった微細なバクテリアやイオン性物質、重金属などの除去を実現しまます。その後、特殊電解方式により水素を豊富に含んだ水を生成します。ろ過された水は水素水発生装置内で電気分解され、多量の水素が発生。豊富な水素を含有した「水素水」が生成されます。

水素水サーバーが生成する水素水の還元力は-400mV~-600mV(ミリボルト)です。これは数値が低いほど還元力が高いものとなります。また水素濃度は通常の1気圧での水では、1.57ppmが自然界の水素分子が溶け込む溶存水素濃度の飽和値であるということは科学的な計算でも証明されていて、最近はかなり知られるようになりました。当製品ではそれに近い水素水濃度が実現できます。

 

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。