仙台市青葉区国分町のY株式会社様に水素水サーバーを納品しました。

2014/5/1

仙台市青葉区国分町にあるY株式会社様に弊社で取り扱っております水素水サーバー「い~水H2」と「い~水H2mini」を納品させていただきました。

「い~水H2」は、一般の水道水やガロンボトルの水から水素を豊富に含む水を生成する画期的なサーバーです。本サーバーは水を純水にまでろ過した上で、溶存水素濃度の高い中性の水素水を作ることができるので、不純物のないまろやかな水素水をお楽しみいただけます。
「い~水H2」は、水道直結で水素水を飲むことができるので重いガロンボトルを交換する必要がありません。また、水道水が直結できない場合でもサブタンクを使用することで設置が可能です。さらに水道水を使用するので毎月水を購入する必要がないのでコストダウンも可能です。

サーバーは冷水とお湯が飲むことができます。お湯にすると水素が抜けてしまいますので、お水で飲むことをお勧めします。「い~水H2mini」は小型のサーバーになりますのでご家庭でお使いいただけます。冷水と常温で飲むことが可能です。

弊社ではサーバーの販売のほかにレンタルも取り扱っておりますのでお気軽にご相談ください。

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。