水素水によるアンチエイジング効果

2016/4/6

ミトコンドリアは糖と酸素から「ATP(アデノシン三リン酸)」を作り出します。ATPは人間のエネルギーの源となる非常に重要な物質です。
しかしミトコンドリアは、ATPを作り出す過程の中で同時に活性酸素も発生させます。
活性酸素は体内に侵入する異物を攻撃する働きがあるのですが、活性酸素が増えすぎると悪玉に変わり、正常なDNAや細胞まで酸化させてしまうのです。
体内が酸化すると身体は衰えていきます。「悪玉活性酸素」が老化の大きな原因と言えるのです。
つまりエイジングケアには、ミトコンドリアの機能を高めて元気にしてあげることが重要なのです。
そして水素水の飲用や水素療法は、ミトコンドリアの活性化に有効なのです。水素には、体内の悪玉活性酸素を取り除き、ミトコンドリアを元気にさせる働きがあります。
ミトコンドリアが活発に機能することで、身体を錆びつかせ肌老化を招く活性酵素を効果的に除去することができ、結果、エイジングケアへと繋がるのです。

宮城、仙台でお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-
ビジネスリンク株式会社 【URL】 http://www.bz-link.jp
【住所】〒984-0015
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
【TEL】 022-766-9901     【FAX】022-766-9902
【F/D】 0120-048-550

水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。