仙台市太白区長町南の「玉沢歯科医院」様のGoogleストリートビューをアップしました

仙台市太白区長町南にあります「玉沢歯科医院」様のストリートビューの撮影を行い、Googleにアップいたしました。
玉沢歯科医院様は地下鉄南北線「長町南」駅徒歩1分にあり、昭和62年の開院以来、地元地域に密着した医療活動に取り組んでおり、地域の皆様にとって便利で親しみあふれる歯科医院作りを心がけておられます。
また、特にインフォームドコンセント (患者様にわかりやすい言葉で、わかりやすく説明し、納得を得て診療をすすめる)に力を入れ、スタッフ一同、明瞭なご説明を常に心がけ患者様とのコミュニケーションを大切にされています。太白区長町周辺にお住まいの方、お勤めと目の方でお口のことにお困りの場合は何でもお気軽にご相談ください。

ビジネスリンクではストリートビューを活用した新たな集客方法をご提案しております。
Googleを活用し、自社の店舗やオフィスを公開するとともに、様々な情報を発信することにより集客のアップを行います。
ストリートビューは初期費用のみ、ランニングコストがゼロで導入可能です。
ストリートビューはホームページにリンクを張ることも可能ですし、弊社ではQRコードも合わせて納品させていただきます。
新たな集客ツールとして是非ご検討ください。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
弊社営業担当がお伺いし、ご説明させていただきます。

ビジネスリンク株式会社 022-766-9901