仙台市青葉区本町にある「懸田歯科医院」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました

仙台市青葉区本町にある懸田歯科医院様のストリートビューを撮影を行い、アップが完了しました。
懸田歯科医院様は、日本ではまだ創世記であった59年前にインプラント治療を開始し、先代の理事長様が仙台市においてインプラント治療に関する草分け的な役割をもってその研究にのぞまれました。
当時より、その研究の成果を地域に広めることでもって、その地域の患者様により適切で確実なインプラント治療を行えるようにと、医療関係者のみならず、各界の著名人を招き講座を続けてまいりました。
現委員長の懸田明弘様もインプラント先進国アメリカで学び、時代の真のスタンダードを求めてまいりました。
現在も国内外の学会で学ぶ一方、若手育成・インプラント担当医育成のための講習会やオペ見学を開催、地域医療の向上に努め、開業以来の経験と情熱が積み上げた総合歯科医療を追求し続けておられます。

ビジネスリンクではストリートビューを活用した新たな集客方法をご提案しております。
Googleを活用し、自社の店舗やオフィスを公開するとともに、様々な情報を発信することにより集客のアップを行います。
ストリートビューは初期費用のみ、ランニングコストがゼロで導入可能です。
ストリートビューはホームページにリンクを張ることも可能ですし、弊社ではQRコードも合わせて納品させていただきます。
新たな集客ツールとして是非ご検討ください。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
弊社営業担当がお伺いし、ご説明させていただきます。

ビジネスリンク株式会社 022-766-9901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です