仙台市青葉区一番町にある「エビアン東一店(服部コーヒーフーズ)」様のGoogleストリートビューを撮影しました

2016/3/25

仙台市青葉区一番町にある「エビアン東一店(服部コーヒーフーズ)」様のストリートビューの撮影を3月23日に行い、アップ作業が完了しました。
服部コーヒーフーズ様は、昭和30年にコーヒーロースターとして宮城県仙台市で歩みを始めました。以来、オリジナルブランドのコーヒーは、産地から生豆を買い付け、自社工場で丹念に焙煎。
創業時から変わらず味と香り、コクにこだわって作り上げ、たくさんの消費者の皆様にご愛飲いただいております。

また服部コーヒーフーズ様は、時代の変化とともに多様化する食のニーズに応える外食産業のトータルコーディネーターとしてお客様から高い評価を受けておられます。
お客様の繁栄を願い、信頼に応える食材をお届けすることを第一に、より的確なアドバイスと情報を提供することに力を注いでこられました。

取扱商品は、あらゆる業種で対応できる商品群をラインナップしており、服部コーヒーフーズ様で揃わないものはないといっても過言ではありません。
販売網も関東、北信越、東北、北海道と東日本エリアを網羅し、約10,000社のお客様の信頼とご愛顧をいただいております。
今後も時代を先取りした安心・安全な食材と新鮮な情報を提供しながら、心のこもったきめ細やかなサービスを心がけ、お客様の期待にお応えしていかれます。

ビジネスリンクではストリートビューを活用した新たな集客方法をご提案しております。
Googleを活用し、自社の店舗やオフィスを公開するとともに、様々な情報を発信することにより集客のアップを行います。
ストリートビューは初期費用のみ、ランニングコストがゼロで導入可能です。
ストリートビューはホームページにリンクを張ることも可能ですし、弊社ではQRコードも合わせて納品させていただきます。
新たな集客ツールとして是非ご検討ください。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
弊社営業担当がお伺いし、ご説明させていただきます。

ビジネスリンク株式会社 022-766-9901

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。