仙台市太白区郡山にある「THE HOTELION」様の撮影を行いました

有限会社センダイサン企画様が保有されている仙台市太白区郡山にあるホテル3棟のストリートビューの撮影を行いました。
ホテルは「THE HOTELION」「H GALLERY HOTEL」「H TOWN HOTEL」の3棟で、それぞれのコンセプトを持って運営されております。
「情熱のホテリオン THE HOTELION」では、「変わらぬサービスを変わらぬプライスで」をモットーに、リーズナブル&コンビニエントな【タイムシェア方式】を導入しており、土日祭日も全て、同一の料金体制で、2時間3,780円から、ご滞在時間に応じたご利用料金となるシステムです。
自社のホームページにもリンクを張っていただき素敵な室内がご覧いただけます。

ビジネスリンクではストリートビューを活用した新たな集客方法をご提案しております。
Googleを活用し、自社の店舗やオフィスを公開するとともに、様々な情報を発信することにより集客のアップを行います。
ストリートビューは初期費用のみ、ランニングコストがゼロで導入可能です。
ストリートビューはホームページにリンクを張ることも可能ですし、弊社ではQRコードも合わせて納品させていただきます。
新たな集客ツールとして是非ご検討ください。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
弊社営業担当がお伺いし、ご説明させていただきます。

ビジネスリンク株式会社 022-766-9901