宮城県仙台市青葉区の「丸森歯科医院」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました

2016/3/12

宮城県仙台市青葉区にある「丸森歯科医院」様の撮影を行いました。
丸森歯科医院様は、今年で開業より59年(現在の場所で19年+以前は国分寺町通と定禅寺通の角で40年)で、現在の副委員長様で3代目にるとのことです。
患者様の中には3代にわたって治療させていただいている患者様もいらっしゃるようで、変わらないもの、そして時代とともに変わっていくものありますが、その日その時に精一杯の技術・知識で、診断・治療を行っておられます。
また、丸森歯科医院様では出来る限り、お一人お一人のご都合やご希望に合わせた治療を心掛けておりますので、何でもお気軽にご相談ください。
歯医者さんはなかなか通いづらいものではありますが、青葉区広瀬町にございますのでお近くの方で歯に不安のある方は早めに治療に伺ってください。綺麗な院内は下記のストリートビューでご覧いただけます。

Googleストリートビューとは、従来のストリートビューの屋内版サービスで、Google検索とGoogleマップから店内や施設内を360°見ることができるサービスです。
レストラン、小売店、サロン、学校、ホテル、病院など様々な店舗にご活用ください。
Web上で世界中の店内や施設内を見ることが可能で、日本国内に限らず、海外旅行者にも直接アピールすることができます。
Googleストリートビューを導入すれば、ネット上から手軽にお店の内部を見ることができるため、初めての人にもお店の魅力と安心感を最大限に伝えることができます。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。