宮城県仙台市青葉区上杉の「歯科ニュージャパン上杉」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました

2016/3/18

宮城県仙台市青葉区上杉にあります「歯科ニュージャパン上杉」様の撮影を行いました。
こちらの歯科医院様は「歯科ニュージャパン」として仙台市青葉区一番町でも医院を経営させておりますが、今回は上杉の医院の方で導入頂きました。
「歯科ニュージャパン上杉」様は、院長が昭和51年4月に開業し、それ以来地域の歯科医療および地元商店街の活動に携わってこられました。平成15年より、副院長の息子さんと親子でアットホームな雰囲気で診療を行っておられます。
午後のみという診療時間ですが、学校帰り、仕事帰りに受診しやすい夜8時までの診療で、地下鉄・バス・自動車でも来院しやすい環境となっています。副院長さんは一般歯科治療はもとより、インプラント治療や親知らずの抜歯などの口腔外科治療も専門的に行っておられます。定期検診を中心に歯周病治療や口臭治療などにも力を入れ、みなさんがより健康に、より快適な生活を送れるようにサポートされております。
医院の周辺で仕事をされている方やお住まいの方、夜8時までの診療時間なので仕事帰りによることができますので、歯の状態が気になる方は早目の受診をされてはいかがでしょうか。
改修して綺麗になった医院内はこちらからご覧ください。
表通りから奥に入った場所にありますのでわかりづらいかもしれませんが、下記のストリートビューで医院を見てから伺えば、迷わずに伺えます。


Googleストリートビュー撮影は、Google認定のカメラマンが撮影いたします。
グローバルな企画で、Googleの定める認定テストに合格したプロのカメラマンが一枚一枚丁寧に撮影していきます。
360°のパノラマ映像を作成するために1パノラマ4方向に明るさを変えて3枚づつ計12枚の写真を撮影し、さらに特殊につなぎ合わせることで360°のパノラマを体験してもらえます。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までお気軽にご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。