宮城県仙台市泉区紫山にあります「株式会社一条工務店宮城 紫山展示場」様のGoogleストリートビューを撮影を行いました

宮城県仙台市泉区紫山にあります「株式会社一条工務店宮城 紫山展示場」は「株式会社一条工務店宮城」様が宮城県内6カ所にある展示場のうちの1つになります。
紫山展示場ないでも奥の方にあるため、集客に苦労されており、今回ストリートビューで道路からの誘導を含め、撮影させていただきました。チラシや様々な媒体でモデルルームを体感していただくために、撮影したストリートビューにはQRコードもお付けし、気軽に見ていただけるようにさせていただきました。
下記のストリートビューで素敵な住宅をご覧いただき、週末には実際のモデルルームをご覧になってはいかがでしょうか。「株式会社一条工務店宮城」様の展示場は、仙台市泉区紫山の他にも宮城郡利府町(河北・TBC総合住宅展示場)、名取市杜せきのした(なとりりんくうタウン総合住宅展示場)、宮城野区中野(エコノハ仙台港展示場)、泉区南中山(ミヤギテレビエコライフ住宅ガーデン 中山展示場)、石巻市蛇田(石巻蛇田総合住宅展示場)にございます。
まずは下記の紫山展示場のモデルルームをご覧ください。

Googleストリートビューは、まるでその空間にいるかのごとく室内を360°のパノラマで見渡すことのできる魅力や、安心感を伝えるサービスです。
Google検索、Googleマップ、Googleプラスなど各種サービスと連動し、効果的な情報発信を行い集客を図ることができます。
ご自身のホームページやブログ、SNSにも簡単に使用することが可能です。
弊社ではホームページの制作も行っており、Googleストリートビューを活用した新しいホームページのご提案も行っております。詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です