宮城県仙台市青葉区堤町にあります「ケヤキ産業 仙台ショールーム」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました

宮城県仙台市青葉区堤町にあります「ケヤキ産業 仙台ショールーム」様は、伝統工芸家具 仙台箪笥・仙台民芸箪笥の専門店です。
自社で製造された仙台箪笥のを中心とした家具の販売や厳選した工芸品、和雑貨も販売しております。また、仙台ショールームにはカフェも併設しており、素敵な家具に囲まれながらおいしいスイーツやコーヒーも味わうことができます。「欅産業株式会社」様はネットショップにも力を入れておられ、様々な家具が購入可能となっております。ほんの一例になりますが、下記ショールームのストリートビューで、どのような素敵な家具が販売されているかをご覧いただき、家具のご購入をご検討される際には一度足をお運びください。
海外の方にもストリートビューをご覧いただき、仙台箪笥の素晴らしさを少しでも知っていただけたら嬉しいですね。

Googleストリートビューは、日本や世界中のGoogleユーザーにRPすることができます。
Googleの各種サービス利用者(日本の多くの利用者、海外移住者や外国からの観光客など)との接触率が高まり、集客を図ることができます。
利用者が必要としているのは、自分が気になるお店などの確かな情報です。
Googleストリートビューはその情報とともにお客様へ安心感をお届けします。
また、Googleストリートビューは、360°パノラマでバーチャル体験も可能です。今まで伝えきれなかった御社の魅力を伝えることが可能です。
Googleが無料で提供するサービス、Google+ローカルは、お店の基本情報(店舗情報、画像、地図)、ユーザーが書き込めるコメント欄、ストリートビューなどお店の情報を紹介できるページへ誘導し、紹介することが可能です。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901