水素の代謝能力アップ効果で、二日酔いを防止!

2016/4/15

体内に摂取されたアルコールは、脱水素酵素成分によって、アセトアルデヒドという物質に分解されます。このアセトアルデヒドは強い毒性を持っており、それが二日酔いの症状を引き起こすのだそうです。
続けて、アセトアルデヒドは酢酸に分解され、その後水と二酸化炭素に分解されてから、体外に排出されるのです。
この一連の分解過程は、水分を必要とします。
また肝臓には、アルコールを分解する水素があると言われています。
更に、過去の研究報告では水素は、肝細胞を保護する働きがあり、アルコールの過剰摂取で起こる脂肪肝も防いでくれるそうです。
水素を取り入れ、体内の代謝能力を高めることで、素早くアルコールを分解し、より効果的に二日酔い防止が期待できると言われています。

 

 

 

宮城、仙台でお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。