水素水に副作用はある?

水素のデトックス、活性酸素除去、ダイエット、アンチエイジングなどの効果は皆さんもよく知っていますよね。
最近は、二日酔いや一部の花粉症にも効果があると、報告されています。
そんな、人間の体にいいこと尽くし効果をもたらす水素、副作用はないのでしょうか…
結論から言いますと、水素水に副作用はないです。
ではネット上での副作用の口コミはどうなのでしょう?
水素水を飲み始めてから、かゆみを感じたり、吹き出物が出るという口コミがあります。
しかしこれらは、正常反応です。
これは水素の、体内の毒素を排出する過程であります。
慌てずに、そのまま飲み続けると、かゆみや吹き出物などの症状は落ち着き、肌がだんだん綺麗になっていくはずです。もう一つ、お腹が緩くなる症状もあるそうですが、これもデトックス効果の反応なので、心配いりません。

 

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水