水素水で便秘スッキリ?!

2016/4/19

どうして水素水で便秘が改善するのでしょうか?

その秘密は、水素水に含まれている水素の働きです。

水素水を飲むと、体内に入った水素が活性酸素である悪玉菌を除去し・細胞を活性化させることで、腸内環境も改善されると言われています。

つまり、細胞が活性化されることで、善玉菌が増え・便秘の原因とも言われる自律神経の乱れで抱えるストレスが軽減し、便秘の改善にもつながるとのことです。

毎日1.5リットルくらいの水素水を目安に、朝・昼・晩と通勤前や運動の前に小まめに飲むことで、便秘解消に効果があると言われてるので、便秘症で悩む方はぜひ一度試してみて下さい。

 

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 

水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。