初めての場所への不安をなくせるGoogleストリートビュー。

「あの店、結構おいしい!」と友人から聞いた評判の店。
レストランガイドブックやネットでレストランの情報をチェック。
写真で見る限り、店の雰囲気もよさそうだし、口コミの点数も高め。
しかし…。決められない…。
「初めての店に食事に行く」
――この店にしようと決断するまでに迷ったり、不安になる時が多いのでは?
大事な取引相手の役員を接待するのに、写真に写っているこの個室は狭くないだろうか?
女子会を開くのに、隣の席が近いのはいや。
会話がつつぬけにならないだろうか、などなど。
その結果、「行ってみたい店」の候補になっても、結局、いつもの店に行ってしまうことに。
この店に決めるか否かという迷いや不安を解消、「やっぱりこの店に決めた!」という決断の後押しをするツールとして、店内を360 度パノラマで見渡せるGoogleストリートビューはとても便利に使えます。

 

 

 

宮城、仙台でストリートビューのより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550