水素水でシミ防止

2016/4/22

お肌に最悪の影響を及ぼすと言われる紫外線。
女性の悩みであるシミがこの紫外線でできることは、みなさん知ってることでしょう。
紫外線は肌に当たると活性化酸素を発生し、肌の細胞を酸化させてしまいます。
この時、肌は防衛反応としてよく耳にするメラニン色素を作りだします。
そして、役目を終えたメラニン色素は本来ならば、古い細胞と共に垢として、自然に皮膚から剥がれ落ちて、なくなるはずです。
しかし、年齢と共に代謝が悪くなったせいで、過剰に作られたメラニン色素が剥がれ落ちずそのまま肌に残ってしまいます。
これが、シミなのです。
水素水を摂取すると、全身に水素が回ることで、肌細胞の活性酸素も除去され、シミを改善する抗酸化作用を発揮します。
広島県立大学と広島化成の共同研究によると、水素は紫外線の影響をなくしてくれることができるそうです。

 

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。