Googleストリートビューのメリット~ユーザー編

2016/4/25

Googleストリートビューが使えるとどんなメリットがあるのでしょう。
まず一番大きいのは デートや仕事の接待で使う時など、重要なお店選びをする時に、ネット上で事前に店内の雰囲気や規模感を360°確認できるため、安心して店選びの決断ができることです。
そしてPCやスマートフォン、タブレット端末、いずれでもサービスを利用できるのでとても便利です。
さらにGoogleマップと連動しているので、電話・メニュー・営業時間・口コミ、様々な情報をワンストップで手にすることができますし、ナビとしても使うことができます。
そして行ってみたお店が素敵だった場合、このお店よかったよ! とお友達に口コミする時も店内を見せながら伝えられるので伝わりやすいのです。
 

 

 

宮城、仙台でストリートビューのより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。