採用ツールとしてのGoogleストリートビュー

2016/5/9

近年、採用目的としてホームページを作ったり、リニューアルする機会も増えてきました。
ホームページがあることがステータスになるのでなく、むしろ他社がホームページを持っている中で自社が持っていないということがマイナス要素となってきています。
その中でいかに自社を知ってもらう機会を増やし、期待感や未来像を抱かせるかというのが大切です。
例えば、「先輩からのメッセージ」というコンテンツを入れることで求職者に自分の未来像を想像させることができますが、そこに更にGoogleストリートビューを導入しオフィス内を紹介することにより、働くイメージを持たせることができます。
勿論それだけで就職が決まるわけではありませんが動機を作る要素にはなります。
 

 

 

宮城、仙台でストリートビューのより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。