水素水がアンチエイジングの切り札になる!

2016/5/10

酸化→壊れる→治す力が低下→治しきれないものが蓄積→損傷→さらに酸化。
体の中では毎日5万から20万もの遺伝子が壊されており、それを毎日治しています。
しかしエネルギー不足の体では、100%元に戻すことはできず、どんどん身体はサビていく。これが老化なのです。

サビが進むと、ミトコンドリアも元気がなくなっていきます。
たとえば歳をとって疲れやすくなるのは…ミトコンドリアが元気を無くし必要なエネルギーを生み出せない証拠。
お肌に元気がなくなるのも、本来の細胞再生がエネルギー不足や遺伝子損傷などで、うまくいかなくなった状態です。
悪玉活性酸素を取り除き、ミトコンドリアを元気にすることがアンチエイジングへの一番の近道。
近年の研究でミトコンドリアは簡単に短期間で【増やす&良質にする】ことが出来ることも分かってきました。
なかでも最も簡単な方法が「生活に水素水をプラスすること」です。
水素の働きで細胞内に元気なミトコンドリアが増えれば 「細胞は若返る」。
本来のプログラムが正常に働きはじめて体は「若々しさ」を取り戻します。
水素水に豊富に含まれている水素が細胞内の悪玉活性酸素を効果的に取り除き、ミトコンドリアを元気にすることは、すでに疑いようがない事実です。

 

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。