水素水が“肌荒れ”炎症を止める

2016/5/12

乾燥する季節、女性が特に悩むのが肌荒れ。
目に見える皮膚炎やニキビだけでなく、肌表面のかさつきや赤みなどの原因は肌内部で起きる“小さな炎症”。
体の外からのストレス(紫外線・乾燥などの刺激・アレルギー物質)と体の中からのストレス(ホルモンバランス・体調・ストレス)が肌に炎症を引き起こしているのです。
これが繰り返されると、お肌はボロボロに。そこで水素の出番です。
実は最新の研究で、水素には抗酸化だけでなく“優れた抗炎症作用”があることが明らかになりました。
炎症の源は細胞が出す炎症性サイトカインという原因物質。水素はこれを適度にストップさせ炎症を最小限におさえる働きがある事がわかったのです。
しかも水素はとても小さいため肌を簡単に通過します。
肌トラブルが起きた場所、日焼け跡などに水素水を塗ったりパックすることで、炎症がおきた場所に水素を届けて炎症をおさえ、肌トラブルを未然に回避できるかもしれません。
まだ研究段階ではあるもののアトピー性皮膚炎などでも、炎症の改善がみられたケースが多数報告されています。

 

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。