宮城県石巻市大街道西にある「赤から石巻大街道店」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました。

石巻市で初めて撮影させていただきました。
プリプリとした食感が特徴の「鶏セセリ焼」と、名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドした秘伝のスープで味わう「赤から鍋」の二本柱でお客様に提供されています。
綺麗な店舗とおいしそうなメニューはこちらでご覧ください。

Googleストリートビューは、これから急加速し増々広がる日本や世界のインターネット利用者に向けて情報発信をすることを可能とし、国内外を問わず一般利用者は情報を受け取りやすい。そんな環境を構築することができるのです。
Googleストリートビューは、まるでその空間にいるかのごとく室内を360°のパノラマで見渡すことができる魅力や安心感を与えるサービスです。
Google検索、Googleマップ、Googleプラスなど各種サービスと連動し、効果的な情報発信を行うことができます。
また、自社のHP、ブログ、SNS等にも簡単に使用することが可能です。
このような様々な手段により情報を発信し続けることのより、集客を図ることができます。
Googleには自動翻訳がついており、検索している外国人の方にもその国の言語で表示されますので、インバウンド向けの新たな広告ツールとなりうるサービスです。
導入には初期費用のみで、ランニングコストは一切かかりません。
また、ストリートビューを活用した新たなホームページのご提案も行っております。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901