宮城県仙台市青葉区立町にあります「定禅寺デンタルクリニック」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました

2016/5/18

仙台市青葉区にある「定禅寺デンタルクリニック」様は、青葉祭りや光のエージェントなどで有名な定禅寺通沿いにある歯科医院様です。
開業されて間もなく5年になりる若い院長様が患者様の気持ちを第一に考え、「歯医者嫌い」の方が多いことを十分承知した上で、そういった皆様にも安心・満足していただける環境作りに取り組んでおられます。また、歯科医療の進歩に伴い多様な治療方法が確立されていますので、患者様のご要望に適切にお応えするためスタッフの皆様が日々研鑚を積んでおられます。特に予防という観点に重きを置き、虫歯・歯周病になりにくいブラッシングの仕方や治療後のアフターケアにも力を入いらっしゃいます。


Googleストリートビューを導入すると、サムネイル画像がGoogleの検索エンジンや、Googleマップからの検索でリスト表示され、サムネイル画像を閲覧していただく機会が拡大し、さらにGoogle+ローカルページへ誘導が可能です。
また、お客様がお持ちのホームページやSNS、あらゆる場所にストリートビューを表示させることが可能で、お客様へのPRにとても有効なツールです。
弊社ではホームページの制作も行っており、Googleストリートビューを活用した新しいホームページのご提案も行っております。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。