宮城県仙台市泉区市名坂にあります「東北第一歯科クリニック」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました。

仙台市泉区市名坂にある「東北第一歯科クリニック」様はヨークタウン市名坂内にあり、ヨークベニマルや河内薬局などが入っているショッピングモールに入っているため、日常の買い物帰りや、診療が終わってから買い物にも行ける便利な場所に位置しています。2016年6月2日で10年目を迎えられる、地域に根差した歯科医院様です。土曜日の他、第2、第4日曜日も診療されており、平日仕事をされている方にも非常にありがたい診療時間です。
ホームページから予約することもでき、積極的にインターネットを活用されている歯科医院様です。この度導入していただいたGoogleストリートビューも是非ご活用いただければと思います。

Googleストリートビューとは、従来のストリートビューの屋内版サービスで、Google検索とGoogleマップから店内や施設内を360°見ることができるサービスです。
レストラン、小売店、サロン、学校、ホテル、病院など様々な店舗にご活用ください。
Web上で世界中の店内や施設内を見ることが可能で、日本国内に限らず、海外旅行者にも直接アピールすることができます。
Googleストリートビューを導入すれば、ネット上から手軽にお店の内部を見ることができるため、初めての人にもお店の魅力と安心感を最大限に伝えることができます。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901