宮城県仙台市青葉区二日町の法律事務所「官澤総合法律事務所」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました。

仙台市青葉区二日町にある「官澤綜合法律事務所」様は、トラブルを解決して喜んでもらうのが弁護士の仕事と考え、創立以来「ここに相談にきて良かったと思ってもらえる事務所」をモットーに事務所の拡充に努めておられ、「ここに官澤綜合法律事務所があってよかった。」と、存在自体が地域の皆様に安心を提供できる事務所になりたいと思い弁護活動をなされております。所属している弁護士の方も10名と非常に多くの弁護士の方がいらっしゃいます。
すでに自社ホームページにもストリートビューのリンクを張っていただいておりますが、クライアント様がいらっしゃった際に使用される相談室や、セミナーも開催できる会議室など非常にきれいなオフィスです。

Googleストリートビューは、これから急加速し、ますます広がる日本や世界のインターネット利用者に向け、情報を発信することを可能とし、国内外を問わず一般利用者は情報を受け取りやすい環境を構築することができます。
安心できる信頼性の高い情報提供は、様々なジャンルの御社が持つリアルな場所(店舗、商業施設、ホテル、病院、事務所etc)へ、多くの人に「アプローチ→導き→集客」を実現します。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です