宮城県仙台市太白区松が丘にある「松ヶ丘ゴルフクラブ」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました

仙台市太白区松が丘のゴルフ練習場「松ヶ丘ゴルフクラブ」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました。
「松ヶ丘ゴルフクラブ」様は250ヤードノーネットの天然芝、3,500坪のスペースで楽しめる便利なゴルフ練習場です。毎日22時まで営業していますので、ちょっと空いた時間を利用して練習をしてはいかがでしょうか。通常の24打席の他、パター練習場やバンカー練習場も備えています。スクールレッスンもできますので、スコアアップを目指す方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

Googleストリートビュー撮影は、Google認定のカメラマンが撮影いたします。
グローバルな企画で、Googleの定める認定テストに合格したプロのカメラマンが一枚一枚丁寧に撮影していきます。
360°のパノラマ映像を作成するために1パノラマ4方向に明るさを変えて3枚づつ計12枚の写真を撮影し、さらに特殊につなぎ合わせることで360°のパノラマを体験してもらえます。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までお気軽にご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901