宮城県仙台市青葉区宮町にある「山本眼科医院」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました

2016/5/12

仙台市青葉区宮町にある「山本眼科医院」様は、お医者様、看護師さんが全員女性なアットホームな雰囲気の眼科医院です。昭和32年に開業し、50年余も診療を続けております。現在の院長様は3代目院長となります。外来診療のみのクリニックですが、地域の皆様の目の健康を守るお手伝い、目に関するご不安を解消する手助けが出来ればと日々勉強しつつ、診療されております。
診療を続けていく中で、様々な薬の開発、手術法の考案により眼科治療もどんどん進化をして来ましたが、対応できない高度な検査、治療、入院、手術の必要な方には、市内外多数の協力眼科施設へご紹介していただくことができますので安心してご来院、ご相談下さい。

Googleストリートビューは、まるでその空間にいるかのごとく室内を360°のパノラマで見渡すことのできる魅力や、安心感を伝えるサービスです。
Google検索、Googleマップ、Googleプラスなど各種サービスと連動し、効果的な情報発信を行い集客を図ることができます。
ご自身のホームページやブログ、SNSにも簡単に使用することが可能です。
弊社ではホームページの制作も行っており、Googleストリートビューを活用した新しいホームページのご提案も行っております。詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。