宮城県仙台市太白区西多賀にあります「エビス動物病院」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました

仙台市太白区西多賀にあります「エビス動物病院」様は、”ヒトと動物が共に幸せに暮らすためのお手伝いができれば”という思いから、皆様に福が訪れますようにという願いを
こめて”エビス動物病院”と名づけられました。皆様と動物たちの幸せのために次の三つのことを心がけておられます。1.できるだけわかりやすく病気や治療についての説明を行い、同意をいただいてから治療を開始します。2.ひとりひとりのニーズに合った医療を提供するために、様々な学会や勉強会に出席し、できる限り広く、深い知識を得られるよう努力致します。3.皆様に少しでもくつろいでいただけるよう落ち着いた空間作りを目指しています。
このような動物病院さんでしたら大切なペットを診てもらうのも安心ですね。

Googleストリートビューは、日本や世界中のGoogleユーザーにRPすることができます。
Googleの各種サービス利用者(日本の多くの利用者、海外移住者や外国からの観光客など)との接触率が高まり、集客を図ることができます。
利用者が必要としているのは、自分が気になるお店などの確かな情報です。
Googleストリートビューはその情報とともにお客様へ安心感をお届けします。
また、Googleストリートビューは、360°パノラマでバーチャル体験も可能です。今まで伝えきれなかった御社の魅力を伝えることが可能です。
Googleが無料で提供するサービス、Google+ローカルは、お店の基本情報(店舗情報、画像、地図)、ユーザーが書き込めるコメント欄、ストリートビューなどお店の情報を紹介できるページへ誘導し、紹介することが可能です。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901