宮城県仙台市青葉区昭和町にある「こまつ皮膚科クリニック北仙台」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました

仙台市青葉区昭和町にある「こまつ皮膚科クリニック北仙台」様では、アトピー性皮膚炎・じんましん・ニキビ・やけど・皮膚腫瘍・性病などの一般皮膚科と、シミ治療・しわ治療・医療脱毛などの美容皮膚科を日本皮膚科学会認定皮膚科専門医が診療しておられます。予約優先制をとられているため、診察は予約の方が優先となります。予約外の方は待ち時間が長くなることありますので、なるべくご予約をすることをお勧めいたします。また、美容皮膚科に関しては各種クレジットカードにも対応されております。

ビジネスリンクではストリートビューを活用した新たな集客方法をご提案しております。
Googleを活用し、自社の店舗やオフィスを公開するとともに、様々な情報を発信することにより集客のアップを行います。
ストリートビューは初期費用のみ、ランニングコストがゼロで導入可能です。
ストリートビューはホームページにリンクを張ることも可能ですし、弊社ではQRコードも合わせて納品させていただきます。
新たな集客ツールとして是非ご検討ください。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
弊社営業担当がお伺いし、ご説明させていただきます。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901