水素水の効果で糖尿病を予防改善

2016/6/9

水素水には糖代謝を向上させる働きがあります。
この糖代謝が低下する原因は、活性酸素が健康な細胞を酸化させてしまい、血液の流れが悪くなってしまうからです。
活性酸素は、一見私たちの身体を活性させてくれるような良い響きに聞こえますが、その真逆の意味を持ち「体内を勢いよく悪影響を及ぼす酸素」なので、活性酸素と言われています。
水素水には、この活性酸素を除去し、無害な水に変える性質があります。
この作用により活性酸素が減少することで、糖代謝は向上し、糖尿病が改善するのです。

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。