水素水の効果で糖尿病の合併症を防止

2016/6/10

糖尿病で最も怖いのは、合併症です。
糖尿病が進行することで、免疫力が低下し、全身に悪影響を及ぼします。
中でも恐ろしいのは、三大合併症という「目の病気」「腎臓の病気」や、手足がしびれる「末端神経の病気」です。
糖尿病は、最悪の場合、失明につながる危険性があります。
糖尿病で、失明?と疑問に思う方もいると思いますが、糖尿病での失明率が、最も高いのです。
腎臓の病気は、顔や手足など全体がむくみ、老廃物が身体から排出されなくなってしまいます。
活性酸素が体内で増加することで、糖尿病が進行しやすくなるので、水素水で排出していきましょう。

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。