水素水で眼精疲労を回復

2016/6/17

水素水は、眼精疲労にも効果を発揮します。
眼精疲労は、近視や乱視の影響でピントを合わせる機能が疲弊すること、眼の表面の乾燥、ストレスの影響で自律神経の働きが乱れること、などの要因が重なり合って発症すると言われています。
これらの要因の影響で、眼球内に大量の活性酸素が発生することが、眼精疲労の大きな原因なのです。
水素分子は大変小さいため、血液網膜関門を通ることができると言われています。
この血液網膜関門を通過できる抗酸化物質としては、アントシアニン、ルテイン、アスタキサンチンなどがありますが、それらよりたくさん眼球内に入ることができ、その分たくさんの活性酸素を除去できると言われています。

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。