宮城県岩沼市中央にあります「カサハラアニマルメディカルセンター」様のGoogleストリートビューの撮影を行いました

宮城県岩沼市中央にあります「カサハラアニマルメディカルセンター」様の撮影を行いました。
弊社においては初めての岩沼市のお客様でした。
「カサハラアニマルメディカルセンター」様では、ペットにも人と同様の検査を行い、インフォームドコンセントの各種治療を行っていらっしゃいます。
ご家族の大切なパートナーにとって何が一番良いか、快適化を考え皆様の満足できる診療を目指されております。
インターネットからの予約も可能です。
http://www.kasahara-amc.co.jp/cal.html
ペットにも安心な綺麗な診察室はこちらをご覧ください。


Googleストリートビューは、これから急加速し増々広がる日本や世界のインターネット利用者に向けて情報発信をすることを可能とし、国内外を問わず一般利用者は情報を受け取りやすい。そんな環境を構築することができるのです。
Googleストリートビューは、まるでその空間にいるかのごとく室内を360°のパノラマで見渡すことができる魅力や安心感を与えるサービスです。
Google検索、Googleマップ、Googleプラスなど各種サービスと連動し、効果的な情報発信を行うことができます。
また、自社のHP、ブログ、SNS等にも簡単に使用することが可能です。
このような様々な手段により情報を発信し続けることのより、集客を図ることができます。
Googleには自動翻訳がついており、検索している外国人の方にもその国の言語で表示されますので、インバウンド向けの新たな広告ツールとなりうるサービスです。
導入には初期費用のみで、ランニングコストは一切かかりません。
また、ストリートビューを活用した新たなホームページのご提案も行っております。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です