水素水で成人病予防

2016/6/21

活性酸素によって、体の細胞や臓器の酸化がすすむと、動脈硬化や糖尿病、高血圧、心筋梗塞、脳梗塞などの生活習慣病が引き起こされます。
これらの病気はほんの一例で、細胞が酸化して老化すると、様々な箇所に不具合が生じるようになってきてしまうのです。
水素水の抗酸化作用によって、活性酸素を除去することができれば、生活習慣病の予防にも効果を発揮します。
また水素はとても分子が小さく、水にも油にも溶ける性質を持っているため、簡単に拡散して細胞内に入り込み、体のすみずみまで抗酸化作用を及ぼすことができます。
 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。