水素水で代謝アップ

2016/6/22

食べ物から摂った栄養をエネルギーに変えるのには、細胞内に存在するミトコンドリアが、大きな役割を果たします。
ミトコンドリアは、酸素を使って脂肪や糖を分解して、エネルギーの源であるATP(アデノシン三リン酸)を生み出します。
しかし年齢を重ねるにつれて、ミトコンドリアの数が減ったり質が低下し、作られるATPが不足して、エネルギー代謝が悪くなります。
低下したミトコンドリアの質や量を高めるのには、「腹八分目にする」「適度な有酸素運動をする」などが効果的だと言われています。
さらに水素がミトコンドリアを活性化し、ATPの生産量が30%アップして、エネルギー代謝がアップすることも分かっています。
 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。