水素水で内臓脂肪すっきり

2016/6/23

水素水によってエネルギー代謝が高まることで、体に脂肪がたまりにくくなるそうです。
また、日本医科大学が行ったネズミを使った実験によれば、体内に浸透した水素は、細胞内の遺伝子に働きかけて、脂肪燃焼を促すのではないか、ということです。
内臓脂肪は、皮下脂肪に比べて蓄積しやすい代わりに、減りやすい傾向にあると言われています。
水素水の効果によって脂肪がたまりにくくなり、すでに蓄積している脂肪も燃焼しやすくなれば、内臓からすっきりキレイにダイエットできそうですね。
 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。