水素水の疲労回復効果に迫る

2016/7/5

疲労の原因は「乳酸」であると思われていますが、実は、体内に蓄積した活性酸素が原因となっていることが近年の研究で判明しています。
脳や筋肉を使うときは細胞がエネルギーを作り出しますが、その時に必要となるのが酸素です。
疲労は、不要になった酸素が活性酸素になり、蓄積していきます。
その結果細胞が傷つけられて、身体全体の機能が低下します。
寝不足や運動など、身体に無理をさせればさせるほど酸素はたくさん消費されるので、活性酸素が増え、疲労度が増すというわけです。
水素水は、身体に溜まった活性酸素と結合して、一緒に対外に排出してくれる働きをもっています。
結果として、活性酸素が体内から出ていき、疲労が回復していきます。

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。