老化を防ぐ効果を持つ水素水の抗酸化作用

2016/7/7

老化とは、加齢と共に身体の細胞や組織が変性し、機能が衰えることです。
この原因の1つと言われているのが「活性酸素」。
活性酸素は、人が生命活動を行う上で必ず発生する物質ではありますが、過剰に発生・蓄積するとさまざまな害を及ぼします。
活性酸素の主な活動は、DNAを形成する核酸を変質させてガン細胞を発生させる。
不飽和脂肪酸を酸化させて過酸化脂質を作ったり、組織、細胞を破壊するリボフスチン(老化色素)を作るなどです。
いつまでも若々しく健康で暮らすためには、活性酸素を体内に増やさないようにすることが大切。
そこで注目されるのが、活性酸素の除去効果を持つ「水素水」の存在です。

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。