二日酔い防止に、効果的な飲み方

2016/7/13

一番良いのは、お酒と一緒に水素水を飲むことです。
例えば、焼酎やウィスキーを飲む時に、水素水で割るとか。
水素水は無味無臭で、しかも余分なミネラルが入ってないため、お酒の味は変わりません。
次に、飲んだ後、寝る前に水素水を飲むこです。
ビールやカクテルなどのお酒の場合は、水素水で割ることができないので、そんな時は家に帰って寝る前に水素水を飲むと、寝ている間に効率よくアルコールを分解してくれるので次の朝二日酔いにならないそうです。
このようにお酒を水素水で割って飲むことで、肝臓の負担を減らすだけでなく、体内の血糖値のコントロールにも効果があると言われています。

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。