水素水で注意すべきことは?①

2016/7/22

水素水で注意すべきことの一つ目は、容器の密閉度です。
水素は分子がとても小さいため、ペットボトルに入れておくと、容器を通り抜けて、空中に拡散してしまいます。
水素を逃さず閉じ込めておくには、水素の保存に適した容器を使い、できるだけ空気を抜いて密閉することが大切です。
また、いったん開封した水素水は、時間が経つにつれてジワジワと水素が抜けていってしまいます。
水素が抜けた「ただの水」になってしまわないうちに、開封後はできるだけ早く飲んでしまうことも大切です。

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。