水素水と心筋梗塞①

2016/7/26

まず最初に心筋梗塞という病気について知りましょう。
しかし心臓の血管に血栓がつまると、心臓は血液が止まり届かない状態になります。
必要な栄養や酸素が運ばれなくなると心臓の細胞は壊死し、体中に血液を送ることができず生命は危機にさらされます。
そこで血管の詰まった場所に再び血液を流す処置が行われます。
ところが、この時に血管内で大問題が起こります。
実はもっとも活性酸素が発生するのは血液が流れていない状態から、急に新鮮な酸素を持った血液が流れ込んだ時なのです。
これが弱っている心臓をさらに攻撃。心筋にダメージを与え、血管の内部を傷つけ、修復するために血小板が集まると「血管内にこぶ」を作ります。
これがまた新しい血管の詰まりを呼ぶ。
悪循環が始まりです。この厄介な活性酸素をどうやってストップさせるのかは、心筋梗塞治療の長年の課題でした。

 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。