水素水と不眠症②

2016/8/4

やっかいな不眠症に水素水が働いてくれるのはなぜなのでしょうか。
水素水にはさまざまな働きがあることが知られていますが、人間の代謝を高める働きもあります。
代謝が良くなれば、おのずと血の巡りもよくなるため、副交感神経が正常に作用。
睡眠に大きくかかわっている副交感神経を「眠り」にいざなってくれるよう、導いてあげればいいのです。
同時に、水素には悪性活性酸素を除去する働きもあると言われているので、ストレスをうけても悪性活性酸素の増殖を抑えることができます。
副交感神経が刺激されることなく落ち着いた状態で居てくれれば、何の苦もなく眠りにつくことができる…というわけです。
hammock

←水素水と不眠症①
 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。