欅産業様の仙台東口ショールームの撮影

2016/8/10

先日、6月にオープンしたばかりの欅産業様の東口ショールームへストリートビューの撮影に行ってまいりました。
欅産業様は伝統の仙台箪笥を、現代の家具へと進化させ、和室にはもちろん、洋室へもマッチするようにデザインされています。
東口ショールームは「仙台箪笥がある空間」をコンセプトに、生活空間の中で様々に展開する仙台箪笥を見ることができる新提案型モデルルームです。
ストリートビューは近日公開いたしますので、お楽しみに。

IMG_4394 IMG_4395 IMG_4397

 
 

←水素水と冷え性②

 
 

Googleストリートビューは、これから急加速し増々広がる日本や世界のインターネット利用者に向けて情報発信をすることを可能とし、国内外を問わず一般利用者は情報を受け取りやすい。そんな環境を構築することができるのです。
Googleストリートビューは、まるでその空間にいるかのごとく室内を360°のパノラマで見渡すことができる魅力や安心感を与えるサービスです。
Google検索、Googleマップ、Googleプラスなど各種サービスと連動し、効果的な情報発信を行うことができます。
また、自社のHP、ブログ、SNS等にも簡単に使用することが可能です。
このような様々な手段により情報を発信し続けることのより、集客を図ることができます。
Googleには自動翻訳がついており、検索している外国人の方にもその国の言語で表示されますので、インバウンド向けの新たな広告ツールとなりうるサービスです。
導入には初期費用のみで、ランニングコストは一切かかりません。
また、ストリートビューを活用した新たなホームページのご提案も行っております。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
ビジネスリンク株式会社 022-766-9901

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。