水素水と肝臓①

2016/8/17

肝臓と言えば、アルコールを分解する働きが有名ですよね。
しかしその他にも、食べた物が消化され、吸収される栄養素を蓄えておいたり、脂肪をエネルギーに変えたり、蓄えたりという働きもあるのです。
血中のコレステロールを調整しているのも肝臓ですし、有害物質をからだの外に出すという重要な働きもしています。
これだけの働きをしているので、過度に負担がかかると機能が落ちてきて、その働きが弱まります。
弱った肝臓は活性酸素が発生して、幹細胞が破壊され、そのまま肝炎、肝硬変へと進む危険性があるのです。

body_kanzou_bad

←欅産業様の仙台東口ショールームの撮影
 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。