水素水と癌②

2016/8/22

正常な細胞に生まれ変わるようにコントロールしているのは、細胞の中にあるミトコンドリア。
このミトコンドリアが、活性酸素に影響をうけて正しく働かないことが問題であり、ミトコンドリアのレベルまで浸透していって活性酸素を除去するのが水素水なのです。
特に、ミトコンドリアは癌の転移と密接な関係があると言われているので、ミトコンドリアに作用することは、転移を抑制するということが期待されています。
また、そもそも過剰な活性酸素を取り除く力がある水素水ですから、正常な細胞を元気にしておくという意味で、癌の予防としても効果があると考えられています。

virus_zendama_good

←水素水と癌①
 

 

宮城、仙台でウォーターサーバーをお探しの方でより詳しい情報を知りたい際には弊社までお問合せ下さい。

 

 

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-

ビジネスリンク株式会社    【URL】 http://www.bz-link.jp

【住所】〒984-0015

  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6

【TEL】  022-766-9901     【FAX】022-766-9902

【F/D】   0120-048-550

 
水素水

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。