台風一過。

2016/8/31

本日は台風一過となりました。
台風に去ってもらって一安心。これで撮影にも安心して取り組めます。
台風とストリートビューは関係ないように思われるかもしれませんが、お天気とストリートビューは大いに関係があります。
私たちが撮っているのは施設内のストリートビューなのに、なぜでしょう。
答えは簡単。外観の写真も撮るからです。
台風のような天候の時は勿論、ちょっとでも雨が降ると撮影できません。
曇りの日はOKですが、できれば晴天の日がいいです。
やはりどんな建物でも青空の下が一番映えますから。
これから秋晴れが美しい季節になりますので、撮影にも力が入りますね。
himawari1-540x360

 
←「JUKUペガサス南光台教室」様のGoogleストリートビュー

 
ビジネスリンクではストリートビューを活用した新たな集客方法をご提案しております。
Googleを活用し、自社の店舗やオフィスを公開するとともに、様々な情報を発信することにより集客のアップを行います。
ストリートビューは初期費用のみ、ランニングコストがゼロで導入可能です。
ストリートビューはホームページにリンクを張ることも可能ですし、弊社ではQRコードも合わせて納品させていただきます。
新たな集客ツールとして是非ご検討ください。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
弊社営業担当がお伺いし、ご説明させていただきます。
 
-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-
ビジネスリンク株式会社 【URL】 http://www.bz-link.jp
【住所】〒984-0015
  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
【TEL】 022-766-9901     【FAX】022-766-9902
【F/D】 0120-048-550

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。