青葉区中央の「マドレクリニック」様のGoogleストリートビューをアップしました

誰にでも落ち込む日や無気力な日があります。
でもそれが2週間3週間と続くようであれば、それは病気かもしれません。
そんなときは一人で悩まずに病院の扉を叩いてみませんか。
青葉区中央にあります「マドレクリニック」様はメンタル疾患、心療内科専門のクリニックです。
スピーチプライバシーシステムを導入され、診察室の話し声は待合室には聞こえないようになっているのが特徴です。
待合室も個人用に仕切られているため、人の目を気にすることなく落ち着いて待つことができます。

 
←岩沼市桜の「板橋眼科医院」様のストリートビュー
 
ビジネスリンクではストリートビューを活用した新たな集客方法をご提案しております。
Googleを活用し、自社の店舗やオフィスを公開するとともに、様々な情報を発信することにより集客のアップを行います。
ストリートビューは初期費用のみ、ランニングコストがゼロで導入可能です。
ストリートビューはホームページにリンクを張ることも可能ですし、弊社ではQRコードも合わせて納品させていただきます。
新たな集客ツールとして是非ご検討ください。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
弊社営業担当がお伺いし、ご説明させていただきます。
 
-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-
ビジネスリンク株式会社 【URL】 http://www.bz-link.jp
【住所】〒984-0015
  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
【TEL】 022-766-9901     【FAX】022-766-9902
【F/D】 0120-048-550

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です