利府町青葉台の「仙塩利府病院」様のGoogleストリートビューをアップしました

「仙塩利府病院」様は多賀城市の「仙塩総合病院」様と連携して医療を行っていらっしゃいます。
「仙塩利府病院」様は高度先進医療を担い、急性期疾患を対象とし、「仙塩総合病院」様は地域包括ケア病棟と療養病棟を中心とした、在宅復帰に向けた療養期医療を担当されています。
高度先進医療を担う「仙塩利府病院」様には、最先端の手術ロボット・ダビンチが配置され、難しい手術にも対応できるようになっています。
ダビンチもストリートビューに写っていますので、この機会にぜひご覧ください。

 
←岩沼市桑原の「丹野耳鼻咽喉科」様のストリートビュー
 
ビジネスリンクではストリートビューを活用した新たな集客方法をご提案しております。
Googleを活用し、自社の店舗やオフィスを公開するとともに、様々な情報を発信することにより集客のアップを行います。
ストリートビューは初期費用のみ、ランニングコストがゼロで導入可能です。
ストリートビューはホームページにリンクを張ることも可能ですし、弊社ではQRコードも合わせて納品させていただきます。
新たな集客ツールとして是非ご検討ください。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
弊社営業担当がお伺いし、ご説明させていただきます。
 
-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-
ビジネスリンク株式会社 【URL】 http://www.bz-link.jp
【住所】〒984-0015
  宮城県仙台市若林区卸町2-12-6
【TEL】 022-766-9901     【FAX】022-766-9902
【F/D】 0120-048-550