ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ

2015/5/1

日頃弊社のサービスをご利用頂きありがとうございます。
弊社では、勝手ながら以下の期間をゴールデンウィークの休業期間とさせて頂きます。
弊社サービスによるE-MAILでのお問い合わせは、期間中も受付をしておりますが、
緊急の場合を除きご返答につきましては、平成27年5月7日(木)とさせて頂きますので
あらかじめご了承下さい。
休業期間中お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

・休業日 平成27年5月3日(土)~5月6日(水)
※5月7日(木)、5月8日(金)につきましては、通常通り営業しております。

一覧に戻る

Total support of Office『 我々がトータルサポート致します 』

お探しのサービス以外にも、皆様の業務効率化のお役に立てるよう
『発注業務の一本化』をお手伝いさせて頂いております。